この頃なんだか体調が悪い。。(ノω・、)

今日も更新しちゃいます♪

昨日は、黄金伝説がとても面白かったので、
今日も録画した黄金伝説をもう一回見ちゃいます♪
黄金伝説は、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。
工場の仕事仲間のさらさんと、お昼休みに黄金伝説の話で、
盛り上がっています(*´▽`*)

あっ、そういえば、、先日なんだか頭痛がする状態が続いているんです。。
半身欲をしたり、プチ断食をしたり、食物繊維やアミノ酸を試していますが、
あまり良くなりません。。
すぐ、何気に寒くなったり、熱くなったりするので、
自律神経が悪いのかなー。。なんて考えています。

ウェイトレスの仕事の仕事をするのも少し辛くなってきたので、
先日、休暇をもらって、都庁前駅の病院にいってきました。
ちょっと人が多かったです。
秋の終わりに入り、体調悪い人がすこし増えたんですかねぇ。(/_<。)ビェェン 結局、疲れがたまっているので、リラックスをする必要があるといわれました! 普段から、黄金伝説を見たり、リラックスしていたと思ったんですが、 もう少し体を動かさなきゃいけないようです! 森や河原に行って、子供たちと影ふみをすることを、 すすめられましたよ! 今週の休みに、たこさんウィンナーやしょうが焼きを詰めて、 美味しいお弁当を用意して、森にドライブにいきたいなー! 愛犬のだいきも広いところで走りまわると喜ぶしね(@⌒ο⌒@)b 帰りはみんな大好きな、はま寿司で、赤貝やうにを食べるのが、 我が家の贅沢なので、それは決まりですね( ̄∇ ̄)ニヤッ 私のストレスも解消されますよ! 後は、家に買って飲む、ビールですね♪ 帰りに、明治やで買ってこよう!! ではー。

ウォーターサーバー赤ちゃんを守るチャイドルドックを確認

生まれたての赤ちゃんがいる家庭って、とんでもなく忙しいですよね。少しでも用事を減らしたいけど、やるべきことは増える一方。そんなご家庭にいつも私がお勧めするのはウォーターサーバーです。ミルクを作る時に、レバーを引くだけで熱湯・冷水が出てくればどれほど助かるでしょうか。

またお母さん自身の水分補給も大切。産後の身体は冷えやすくなっているため、白湯を飲むことが勧められますが、飲みたい時にいちいちお湯を沸かすのは億劫ですよね。その点ウォーターサーバーがあれば、飲みたい時に、飲みたい温度でさっと白湯を作ることが出来ます。

また、急なお客さんでも慌てずお茶やコーヒーをお出しできますね。最近のサーバーは節約モードや安全装置がついているサーバーもありますので、赤ちゃんのいるご家庭でも安心ですよ。

そして、赤ちゃんだからこそ必要な事故防止用チャイルドロックもお忘れずに確認を。

フレシャスの口コミをチェック

▲Pagetop

アーカイブ

カテゴリー